おはよ!朝寝中なのに、また顔はめ写真撮られた | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!
昨日から少し暖かくなってきたよ。でも曇ってるから、早くから朝寝してるの💤image
あたしが寝てるから、また顔はめするばあや。なんだか、はまってるみたい😹
image
今日の顔はめ写真だよ😽
キウイってお肌にいいのかな❓️
image

ばあや、スマホであたしの顔ばかり撮ってないで、さっさとお掃除しなさいっ❗️


能登の復興が
早く進みますように💕
きよみんさん作

みんなみんにゃに届け❗️
元気玉🔴

ゆうゆさん応援隊❤️
image

人も動物も
命の重さはみな同じ💕
image