こんばんは!やっと起きたよ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんばんは!
遅くなったけど、にゃんにゃんの日だから、赤いりぼんを着けたよ🎀さっき起きてきたの💦
image

image

image

image

image



写真は、加工したからインスタに貼れたのよ。顔が暗かったから、明るくしたの。今日だけ特別だよ😸
5枚目のあたし、フードを被るとうなだれちゃうの😹

動物はモノじゃない❗️
ペットって言わないで、伴侶動物って言って欲しいな💕
家族に迎えるなら、ペットショップに行く前に、保護動物に会いに行ってね❣️
家族になったら、死ぬまで一緒だよ♥️

チーム赤いりぼん   を読んでね💕


被災地の全ての命が、安全に暮らせますように🙏

今日の赤いりぼんは、ルキルキさんの手作りなの💗
可愛いりぼんをありがと

みんなに届け❣️元気玉🔴



最後まで読んでくれて
ありがと💖