おはよ!22日にゃんにゃんの日だよ❣️追記あり | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!

22日にゃんにゃんの日だよ❣️

早くから朝寝してるから、起きたら赤いりぼんを着けるね🎀

ふあぁ~ばあやに起こされた😾
静かに寝かせて💤


新しい家族を迎えるなら、ペットショップに行く前に、保護動物に会いに行ってね💕
動物はモノじゃない❗

みんなみんな元気になぁれ❣️
たま画伯作



ばあや:
被災地で大変な暮らしをされている皆さまに、改めてお見舞い申し上げます。
しっぽのある家族を守るために、危険な家屋や車での生活を余儀なくされているご家族が、安心して暮らせる家が見つかりますように🙏

ペツト同伴避難を推奨しながら、その後のことはほったらかしなんて、あまりにいい加減すぎて、言葉を失います。署名しか出来ないのが、もどかしいです。
ペツトという言葉は、人間のおもちゃと聞こえてしまうので、あまり使いたくない言葉です。
動物はモノじゃない❗
伴侶動物は家族です💕

追記
石川県金沢市内1.5次避難所にペット の飼育スペースとなる、トレーラーハウスが設置されました。


伴侶動物と一緒に暮らせる、二次避難所が早く開設されますように🙏


ララレスキュー隊09活動中❣️


最後まで読んでくれて
ありがと💖



##U #保護猫 #キジトラ #被災地 #ペット同伴避難 #動物はモノじゃない #伴侶動物 #赤いりぼん #にゃんとも親バカ会