Uの独り言~”特別企画☆ぼったくり商会☆リブログオネガイ❤️”~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!
ぼったくり商会の
特別企画のお知らせだよ
みんな、見てね


7月1日(日)20時の
りんりるさんの記事を
見逃さないでね😸

寄付をするときは
きちんとした相手かどうか
確認しないと、保護動物が
酷い目に遭います😿

悲しいことに、保護をうりにして
私腹を肥やす輩がいます
保護動物を食い物にして
ゆうゆうと、暮らしています😾💢

今回のチャリティーは
まじめに活動されている方へ
寄付するためのものです
寄付を固辞されたのを
りんりるさんの自己犠牲のすえ
受け取って貰えることに
なったんだそうです😸
金送れ金送れ、って言って
収支報告もしない輩とは違います

みんなで、楽しく
寄付できるといいですね💕