Uの独り言~クーラー初始動~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

こんにちは!半端ない風なの⛅
昨日の夜から吹き荒れてるの
嵐みたいなのよ
怖くてベランダ散歩も
できないの、もう嫌になるわ

なんて愚痴ってたら
ばあやが、下ばあやの
お供で、ジョー○ンにお出かけ
あたしは、涼しいリビングで
お留守番なの

だから、こんな時間に更新よ
昨日のあたし
暑くて、朝は納戸にいたよ
まじめにニャルソックやってたよ

お昼前には、気温30℃に
なったので
ばあやが、今季初めてって 
いいながらエアコンを付けたの
クーラーが効いてきて
涼しいのはいいけど
リビングに閉じ込められて
どこへも行けないの😿

夕方、風が強くなってきて
涼しくなったから
やっとリビングから出られたの

でも、まだ暑いわねぇ
ここが涼しいよって
ばあやに乗せられたけど
あたし、アルミ板って
あんまり好きじゃないのよ
この後すぐに、逃げ出したわよ

下にも、遊びに行ったけど
窓が閉まってたから
楽しくなかったわ🙀

夜は、クールベッドで寝たよ💤 
ばあやが、テレビ見たまま寝てて
写真撮ってくれなかったの
で、歯磨きも夜中にされたのよ
ブラッシングも一日くらい
お休みしてもいいのにね
お返しにカプカプしてあげたよ

ばあやの、足と手は
あたしの牙でひっかき傷だらけ
証拠写真があるけど
見たくないよね😸
 
え?あたしって悪い子なの?


お外のみんな、元気にしてる
もうあと半分もないけど
いい日になあれ💕