Uの独り言~なんだかなぁ~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!曇ってるの☁
冷えるし、お日様が出ないと
やる気なくなるあたし
だから、ニャルソックも
そこそこにして、朝寝中💤

昨日は、とっても元気に
走り回ってたよ
朝の、日なたぼっこ🌞
ちょっと事故写だけど🙀
かごには、入るよね💕
飛び出して、バリバリ
かなり、テンション⤴

ベランダ散歩
お日様がまぶしすぎて🔆


午後から、お散歩もしたけど
まだ腰が引けてるの、お外恐いの

お家の裏側に回って
塗り塗りチェックも、したよ😸
ここは、静かだから
あまり恐くなかったよ
ネズミさん居ないか、見てたよ
ネズミさんもゴキさんも 
だれもも、いなかったよ😺

この後、隣の庭から
こっそりお外を見てたの
隠れて見るのって楽しい😸


帰ってきて、ひと遊びしたら
ゆつくりお昼寝したの💤
眠いのに写真撮られて💢😾

夜は、走り回ってたから
写真はないの
楽しく遊んでるところを
撮ってほしいのよね🙀

でも、とっても楽しい
一日だったの😻


今日は、どんよりなお天気だから
あたしもどんより寝てるけど
みんなは、どんな一日を
すごすのかな?

幸せに暮らせるといいね💕