Uの独り言~お日様まだかな~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!曇ってるの☁
早くベランダ乾かないかな

昨日の夕方から雨が降って
ベランダが濡れてるの
だから、まだお散歩できないの😿
で、仕方なく寝てるあたし

昨日もね、一日どんより
それでも、頑張って
朝の寝室ニャルソック👀
何もする気にならないわ
雨の日は、寝るに限るわね💤
夕方に、寝てばかりに飽きて
かくれんぼしてみた
ばあやに、すぐ見つかったわ
コードを、チョイチョイ
紐や、コードには目がないあたし
少し遊んだけど
雨の日はやる気がでなくて
やっぱり、また寝たの💤

ご飯の後は、浴室ニャルソック👀

真っ暗すぎて、やる気が出ないわ


曇り空や雨の日は
寝子になるU💤💤💤

雨だと狩りはしないから
って、どこかで読んだけど
そんな本能がしっかり
遺伝子に組み込まれているなんて
なんだか、不思議
猫さんは、狩りをする獣なのね

色々考えることがあって
どんよりしているばあや
昨日は、Uと2人で
ちっとも動かない一日でした😓

健康診断で運動不足って
言われたのに
花粉症とUVアレルギーで
外は歩けないし
家の中で歩くのも、なんだかなぁ

今日もUは寝てるし
晴れたら遊んでくれるかな?


あたしは、昨日から寝てばかりよ
みんなはどうしてるの?
いい一日を過ごしてね💕