Uの独り言~簡単更新~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!今日も雨ね☔
昨日は、夕方から雨降りで
夜は、嵐みたいだったよ
 
今日ばあやは、告別式に行くの
お友達の娘さんが亡くなった
って聞いてから
夜も寝られなかったみたい

それで、今日の用意をするのに
下へパンプスを取りに行ったら
メモとルーペ片手にうろつく
下じいやと会ってびっくり

あたし、心配で階段ドアの前で
ばあやを待ってたの

けっきょく下じいやは
ダメって言われたのに
3時に下ばあやを起こして
歯医者に行くって言ったんだって

もう、ばあやは出掛けるから
昨日のあたしの写真をどうぞ
おはよの、ベランダニャルソック
お日様が気持ちよくてゴロゴロ
ちんまり

動画もあるの
すき間が気になるあたし

じゃあ、またね💕