Uの独り言~洗濯ざんまい~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!晴れてるよ🌞
ばあやが、お寝坊したから
あたしは、今ベランダ散歩中なの

北海道で地震のニュースも
今ごろ気付いたのよ
地震の被害がなければいいね


昨日のあたし
おはよ!の寝室ニャルソック👀
からの、いきなり朝寝
何だか眠かったの
早起きしすぎたかな?
いやだ、あたしおっさんみたい
(世の中のおっさんを、ディスるつもりはないの、ごめんね)

起きたら、朝のベランダ散歩🐾
って、まだ眠いわぁ
でも、ちゃんと警戒してるのよ
でも、やっぱり眠いかも…

ぽかぽか暖すぎて、眠いから
帰ってきて、お家ニャルソック👀

あのね、この後お昼寝して
うーんとうーんと、遊んだのに
ばあやは、大物洗濯に忙しくて
あたしのこと
ちっとも撮ってくれなかったのよ

だから、あたしは
下ばあやと遊んでたの
下ばあやは、いつもやさしいよ😻


夜、洗濯機の上で抗議💢
洗濯ばかりしてないで
あたしと、遊びなさいよ😾
もう、この洗濯機ったら
平らなところがないから
乗りづらいのよっ!🙀

引き続き抗議中のあたし
深夜の浴室ニャルソック👀
ばあやとなんか
寝てあげないんだから、プン😾


みんな、いい週末をすごしてね💕