Uの独り言~ベランダ散歩~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!晴れてるよ🌞
でも、風は少し冷たいよ

昨日の、お家ニャルソックは
食器棚の上から、したのよ👀
ちょっと
ひさしぶりでしょ😺

その後ね、ばあやが
洗濯ざんまいだったから
あたしも、ベランダでお付き合い

ばあや、早くぅ

ぬりぬりしたからなの?
においが気になって、スンスン
おしっぽが、ちょいポワ😸

そこら中スンスンしてたけど
動きすぎて撮れなかったんだって
それに
ばあやは、お洗濯物干すので
忙しそうだったもんね

ばあや、お部屋に戻っちゃった
次の洗濯ができたのかな?
あたし、なんだか眠くなってきた
お日様って、気持ちいいけど
ひなたぼっこしてると疲れるね

お昼寝は、いつもの隠れ家で💤

たくさん遊んだ一日だったよ🎶



小さな命を大切にしてほしいな
お外の猫さんも
飼い猫さんも、みんなみんな
幸せに生きられる
そんな、社会になるといいね💕