Uの独り言~初めてのコラージュ~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!暖かいよ🌞
少し曇もあるけど、風もさわやか
昨日は
嵐みたいな風が吹いてて
恐いくらいだったの
ベランダ散歩も出来なかったのよ

昨日は、披露宴用の写真を
もうUPしたんだけど
みんなが、コラージュとかして
素敵な写真を出してるので
やってみたくなってんだって

ばあや作、初めてのコラージュ😸
もちろん、モデルはあたしよ😻
どう、こんなのでいいのかな? 

ばあやは、これからも
チャレンジをするらしいので
温かな目でみてやってね
モデルはいいんだけどね、へへ😸

そんなこんなで、昨日のあたしは
朝からモデルをして
この後タワーとか登ってたけど
スカートがじゃまになるので
可愛くて気に入ってたけど
ドレスは脱いだのよ

で、遊び疲れて朝寝💤
また遊んだ後は、お昼寝💤
また、寝てる写真ばかりね
いつものことだけど🙀

この後ばあやは
コラージュして遊んで
写真を撮るのも忘れてたのよ💢


だから、これはもう夜中
ふぁあ~、ばあやもう寝ようよぉ
え?まだ寝ないの?
じゃあ、暗闇ニャルソックしよ👀



あ、披露宴て何のこと?
ていうみんなは


のブログを読んでみてね💕

にゃんとも親バカ会初の
結婚&結婚披露宴なのよ💑


こんな幸せな毎日が
いつまでも続きますように

みんなみんなが
幸せに暮らせますように💕