Uの独り言~披露宴だぁ~ | たまねこの部屋

たまねこの部屋

キジトラの女の子Uが、日常を綴ります。
時々、ばあやが愚痴ったりも。。。
チーム赤いりぼんサポーターNo.9です。

おはよ!

チョキお兄様とルキお姉様の
披露宴用の写真を
大急ぎで撮ってもらったよ📱

ゆーりんさん、ルキルキさん
これでお願いしまーす😸

他に、こんなのも
こんなのも
撮ったよ
どうかな、似合ってる?



昨日のあたし
朝日を浴びて、ニャルソック👀
窓が、黄砂と雨でこんなことに…
写真撮るまで、気付かないなんて
ここは、ひとつ
見ないふりでお願いします🙇

ばあやが、窓ふきさぼったのは
見逃してあげてね
あたしは、鳥さんとお話し中😻

鳥さんはいいな、お空が飛べて🐦
あたしは、ベランダ巡回中🐾
あれ何かな?ってのぞいてたら
ばあやに、危ないからやめてって
言われちゃった
あたしだって、わかってるよ
飛び降りたりしないもん😾


大分県の土砂崩れで
被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます

安否不明の皆様の無事が
早く確認できますように
お祈り申し上げます🙏


今の何でもない毎日が
ほんとはとっても
有難いことなんだよね
一日一日、大切に生きようって
あたしは、また思ったよ😺