KREVA☆SPACEツアー@広島セミファイノーォ! MC篇 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



KREVAのSPACE広島公演に行ってから まだ1週間しか経ってないのに

めまぐるしくKREVA情報が更新されて、かなり時間が経った気がします。


まず9月8日、クレバの日認定おめでとうございます☆ @社団法人日本記念日協会

で、908フェス開催決定おめでとうございます☆ @さいたまスーパーアリーナ


KREVA、わたしら世代だと知名度あるかもしらんけど、JK世代はまだまだらしく

クレバの日?はー?意味わからんなーってJK横で言ってたけど。

10年目突入、10周年目と、この2年の活動をファンは楽しみにしつつ、支えてついていくだけですねー。

いや、こう言うべし。

”協力するBESHI!!!”  ←新曲「BESHI」バイトルCM曲8/28発売(KREVAいわくハニワの日w)





KREさん、2ヶ月前の神戸公演MCでは10年目について触れませんでしたが、

広島公演では3日後が自身の誕生日でありソロデビュー記念日であり10年目突入だということもあり、

触れてました。


「10年目だから何を、ということはない。

いつもトップを目指す姿勢は変わらない、


ソロになってすぐは ”B'z 嵐 オレ”  ”ミスチル スピッツ オレ” みたいな。 


そうなると思ってたけど、難しいねーーー!(しみじみ)


やればやるほど深くて。

まだまだやれることがあって。


精進しますので、みなさんご協力お願いします!」


深々と頭を下げるKREVA。


この謙虚さと真っ直ぐなところに夫は感動してます。

キックの頃から聴いてるけど、KREVAにそういうイメージはなかったらしい。

もっとTVに出て、自分と同じようにKREVAに違ったイメージ持ってる人に観てもらえたらなーって。

面白いし頭の回転早いし!


で、GOツアーの時も同じこと言ってたけど、


「ライブはおうちに帰るまでがライブです、っていつまでそんなこと言ってんだよ、って。

今2013年だよ。

ライブは、帰る途中にWIFIのあるとこ、コンビニでも寄ってSNSにライブの感想を書き込んで、それから帰宅するまでがライブです!

多少盛り気味にね!」


「SNSの書き込みを見て、気になってライブに来てくれる人が増えて、もっと大きいところでライブをやりたいなと思います。

たとえ増えなくても、今いるこの人数でもっと濃いことをやって行きます。」


「よろしくお願いします!」

って何度もお願いされました。



お願いされるだけじゃ、あんま気持ちって動かないけど、

KREVAさんにはたくさんいろんなものもらってる。



何より、ほんっっとーーーに開放される!!!

KREVAのライブは開放される。

ぶっちゃけると midnight story よりも。

♪まるでゆめご~こち~



開放されてKREVAの音に乗って自由に踊る、

いや、ほんま楽しいです。

盛ってないです。盛る必要ないです、KREVAさん!




    
hyper