KREVAKREVAKREVA・・・(`・ω・´)k | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC


4月20日国際会館 KREVAのSPACEツアー、行ってきました。


     hyper
  

4月はワタシの誕生月なので神戸デートをおねだりして、どっちかってーとついでにKREVA。


そんなテンションで挑んだんですが、

それがもー

ライブ ホントにヤバくて、

あれからずっとKREVAしか聴いてない。つーか聴けない。


クリープが新曲出したのに、

GWの遠方おでかけ中も1泊2日で車移動トータル14時間はあったけど、

飽きずにずっとKREVAKREVAKREVA!!!!!!

どっちかってーと、ほぼつきあいで参戦しただんなっちの方がKREVAKREVAKREVA!!!!!


GW中めっちゃだんなにムカついたことあったんだけど、

KREVAのハナシ振られて盛り上がっちゃっていつの間にか機嫌治っちゃうし。


”神戸は神戸牛に乗って登場!”

”神奈川はシューマイ投げた!”

他のとこも、

”KREVAマジ神龍!”

”KREVAマジわがままジュリエット!”

”KREVAマジ トーマス!”

だとかファンがSNSに書き込んでて、他の公演も気になっちゃって。


今回はどうだったらしい こうだったらしいって

KREVAの曲聴きながらKREVAのハナシばかりです。




1ツアー2公演以上参戦する意味がわからないらしいだんななので、三浦さんのライブに何回でも行きたかったDMツアーの時にイイ顏されなくてホント切なかった。


でもそんなカタクナに1ツアー1公演説を唱えるだんなに、もう1回行ってもイイと言わせるKREさん。

マジ神龍!

ありがとう!!!KREさん!!!!!




・・・って今もBGM、KREVA 「SPACE」☆★☆