Gパンにお腹がのってる笑笑 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




「だっははは!お腹がのっかとるーー!!!」 


あたくしお着替え中、長男に爆笑されたのはいつのことかな・・・ ( ̄_ ̄)遠い目



・・・ちょい傷ついたけどダイエットモードにならず。



あの方もゆってました。

ハダカがスッバラシイ人がカッコイイんだよね。 ( ・ん・)?解釈チガウ?



髪色黒くして、娘が学校のおばちゃん教師にソックリだと、「センセイ」と呼ぶ。


だんなっちとデートして、だんなっちに釣り合ってナイ感バリバリだった。


KREVAライブ、KREVAかっこよかった。

KREVAファンイケてる率高かった。

KREVAのライブ後のmeet &greet の抽選 、申し込まなかった。



いろいろ恥ずかしい。




ダイエット、、、ガンバルぞ(´;ω;`)







こんなのがカロリー低くて腹持ちするよー、って食材・メニューあったらご助言よろしくお願いします(>人<;)