music cube 2013 での収穫 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




KREさんのSPACEツアーついに始まりましたヽ(・∀・)ノ


がイマイチSPACE(NEWアルバム)がピンとこなくて、

ココ最近はモーモールルギャバンのユキちゃん3部作ばっか聴いておりました。

このユキちゃん3部作、


「ユキちゃん」←ユキちゃんがスキだスキだ

「ユキちゃんに振られた」←ユキちゃんに鼻毛がでてる人はキライと振られた

「ユキちゃんの遺伝子」←ユキちゃんに子供ができて結婚して悲しかったのはつかの間、もはやユキちゃんの遺伝子を受け継いだ赤ちゃんを愛してる(コワッ)


つー面白い内容で。

すっかり脳内モールルワールドです♪

モールルのドラマーでありボーカルのゲイリーさん、ドラムさばきがすっごいです!

めっちゃくちゃパワフル&ウルトラなスピード、それなのに息切れもしない安定のボーカル。

あのパフォーマンスを見ちゃったら忘れられません。

ベースとキーボードもみんなパワフル!パワフルMAXレベル。(ギター居ません)


広島の音楽フェスmusic cubeでの収穫はモールルとの出会いだと言っても過言ではありません。


「セイ!パンティー!パンティー!パンティーって言え~!」と煽られ。

会場一体となって \ パンティー / \ パンティー / \ パンティー /

エンドレス・・・。

よっちゃん初見のバンドのパンティーコールについてけない・・・。


ゲイリーさんはボクサーパンツいっちょにキラキラネクタイだけのいでたち、つまり半裸でしたのですが、

ひととおり曲が終わった後、

「広島の夜にトラウマを残してやるぜ~~」とクネクネ、ストリッパーさながら踊り、焦らしに焦らしたあげくパンツを脱がれました。


・・・パンツを脱いだらまたパンツでしたけど。


おもしろいキョーレツなパフォーマンスで、しっかりトラウマになり、フェス参戦した母娘でモールル漬けに!



ゲイリーさん、キモいパフォだったけど なぜかさわやかだった!

ドラムのクオリティの高さと、それでいてリードボーカルだというね。

この人天才だ・・・。ともう最初に思ってしまったからか。



みなさんフェス等 機会があったらチェックしてみてくださいー!

生ライブでの破壊力、トラウマになるかもよ。


セイ!パンティー!


あ、他にもアレやコレやの単語は連発なゲイリーさんでした。

ツイッターのモーモールルギャバン公式botは本人がつくっておられるそうです。 笑

たまに本人がのっとることもあります。 



  

hyper


なんでモールルのハナシに・・・orz

KREさんのツアーのハナシは次回。