ピグアイテム | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





              ピグきせかえ @大知 The Answer 風

the same Sky


このブラックデニムパンツと編み上げブーツ、ホワイトデー広場でキラキラをクリックすると無料でもらえるよぉ~♪

ごっつい黒ブーツ欲しかったからラッキー♪

なんか2つともゲットしたらおまけで帽子ももらえたなー。(このハットじゃないよ)

ちなみにあたしは 10番と14番の広場でゲットしました~(・∀・)ノ



そんでそんで、今日はスマスマに高橋優出演!

めっちゃたのしみ~♪

優クンどんなかなー。

カミスン出てた時みたく はにかみ笑顔が見れるかな~。

トークはナシかなぁ・・・。


わくわく♪