中華街でーと | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




三浦大知2012ツアー 「D.M」 @3月10日(土)横浜Britz 




当初、一番近い 大阪公演にしか行く気はなかったんだけど、

さくちゃんと一緒に大知を見たいyo?、って 横浜行き決定!


大知の実家もある横浜。大知が住んでた横浜~~~♪


高速バスで往復21時間かかるんだけど、寝てる間に着いちゃうし、高速バスでipod聴いたり、

しかもあたし爆睡できちゃうし、途中のインターチェンジでの休憩だったりもスキなので、

全然快適!


金額も2500円しか大阪とかわんない!


うふふ さくちゃんと横浜でーとぉ~❤


あ、でもそーいや、この横浜の日程だったら 息子っちも仕事休みだし行けるな・・・。

しかし言うほどハマッテないし、往復21Hもかけては行かないだろう、

まぁでも一応誘わんといけんかな?って

「おかあさん横浜に大知見に行くけど行く?」って聞いたら、二つ返事で 「行く~!」 と。

大知のステージ、見てミタイ! んだそうで。


つーことで、むすこっち連れて行ってまいりました!


朝7:30には横浜駅着。どこも開いてナイ。

かろうじてコーヒーショップがある。

ドトールで時間つぶす・・・。

横浜観光も兼ねようと ガイドブックも持参してたんだけど、、、雨・・・。

まぁまぁまぁ、でもちょっとみなとみらいにでも行ってプラプラしようかとドトール後にして

みなとみらい駅で降り、外にでるも、さ さぶいぃぃぃ!!!

雨やまないかなーって駅につながってるビルで待機。

そうこうしてるうちに9時近くなったので、もう中華街行っちゃえ~って 行ったけど、相変わらず雨、そして持参した折りたたみ傘が壊れそうな勢いの風。

傘させんやんけ!

もう傘をさすのはあきらめて、濡れて歩く。

でも食べ歩き満喫したよ!


どこの中華まんもおっきい~ね!むすこっち居なかったらコレだけでお腹いっぱいになるとこだったよー。

1個買って1/4もらう。 こんな毒々しい色の中華まんハジメテ!

                 

         ふかひれまん

the same Sky-120310_093117.jpg


  


パンダクレープ(杏仁クリーム、タピオカ入り、口はクコの実)

     the same Sky-120310_103037.jpg




それから、(熱々ではない)ごまだんご、焼餅、北京ダッククレープも食べておなかイッパーイ!

ひととおり食べた!

もう中華街は満喫した~~~!!!


むすこっちと食べ歩きで~と、たのしかった❤


しょんで この後は 大知の待つ横浜Britzへ~~~!!!



・・・実はさ、チケット入手できたのが4日前で。

全然実感なくて。

大知って存在するの?え?あんなスーパーマンみたいな人間、いるわきゃナイでしょ?みたいな。


でも、チケットの 三浦大知 って字を見たら、なんかドキドキしちゃって。

もうすでに4日前から どきどきどきどき・・・・・・・・・・。


この日も むすこっちに

「ど~しよぉ~~~(///∇//)!!!」 って、大知が脳裏をよぎるたびに言ってて。

むすこっち→ 「 (´Д`)ノどうしようって!」


あきれられ?つっこまれて?おりました。

チケ手元にきてから何度言ったんだろ、このセリフ・・・。


もぉ、ほんと どぉ~~~しよぉ~~~~~~!!!!!

大知に会えちゃう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヽ(゜▽、゜)ノ