成功 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



この曲聴きながらジョギングすると、いつもより走れる~!
テンポと歌詞が 超やべえ!

♪行けるとこまでどこまでも行こう!  
ってKREVAが 後押ししてくれるーー!
そんで
♪もっと もっと もっともっと   って・・・。

やばっ!ピッチあがっちゃって逆効果!息きれちゃう!
・・・って気をつけなきゃいけないくらいノリノリでジョギジョギε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



頑張ってる人への応援ソングです!
受験生にピッタリの曲です♪

・・・って、またKREVAか~い! ただ今KREVA漬け・・・♪


    成功 / KREVA



♪ ファイナルファイナルどうなってく?
    抱いて行こう大成功の絵
   たとえば大学受験 桜の木の下 合格発表 胴上げ
   そんで万歳三唱 一本締めやら三本締めやら 超!やべえ!
    そんぐらいビジョンはでかく明るく
   できるできないが意外と差がつく