握手会に行ってきた | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



・・・・厳密にいうと、握手会(の様子を見に)行ってきた(-"-;A


こちら↓

http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry-11173589234.html#main


ゴールデンボンバーの樽美酒研二(@白塗り)ブログ本発売イベント!

ブログが面白くて、いつも読んでるのに、それなのに、

ブログで開催場所&整理券配布時刻発表した翌日10時から整理券150枚配布だなんて!

気が付かんかったよ~(iДi)

まさか徒歩20分のご近所でするなんて思いもしないし!

JKが友達から聞いて、「行く」って言うから調べてみたら、時もうすでに遅し だったヽ(;´ω`)ノ!


でも行くだけ行ってみよう、ってことになって。


平日18時からで しかも雨が降ってたので、意外と近くでチラッとでも見られるかも、と期待。


チビも甥っ子も連れて、ウォーキングがてら傘さして行ってきましたー。


研二っち、フッツーに本屋の奥から、まわりに3人ほどスタッフ(ぼでーがーど)と 歩いてキタタター!

ショッピングモールの通路に沿って握手会の行列できてたから、本屋内はけっこうすいてて、本屋内にはフツーにお客さんいるし、近くまで行けて、1m前を研二っちが歩いてる・・・。

カレ、マッチ売りの少女ならぬ ブログ本売りのおっさん、てことで、

目線は下、猫背、足は内股、で通り過ぎてって、目の前なのに目はあわず。


目の前通りすぎてった・・・。研二・・・。あまりに近くを・・・。

しかし白塗りなので あたしのイケメンセンサーは働かず・・・。(もったいない)(スッピンはイケメンなのに)

なんのときめきもなく・・・。

JKも同じく・・・。


見れてヨカッタね~。ほんじゃ、ま、買い物でもして帰りまそ~か~(´∀`)

って、すぐ帰ったのでした。


しかし、通路沿いにむりやり場所つくって~の、握手会でしタ。

えー、ナニこの手作り感満載の小スペースイベント(((゜д゜;)))・・・。


「・・・研二、ガンバレ!」 って思ったのでした。