だ・い・ち♪ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

きゃわゆい大知発見! つーことで自分が動画探しやすくするためにもUpる。
(つべ家族共用だから、お気に入りから探すのめんどいんだよね~。
結構みんなのブログに行ったり、自分のブログに載せてるのを再生するんだー。)

 


  いい歌~♪ 「生まれてきてありがとう」KREVA 


「三浦大知、あんだけ歌って踊れる奴は世界にもそんなに居ないと思います。
同じ時代に生きてるの、チャンスだから
是非とも大知のツアーにあそびに行ってほしいと思います。」  by.KREVA
                                         
おんなじ時代に生きててヨカッタ~~~!
チャンスチャンス!ロマンス!

大知もKREVAサンも たのしそ~~♪ オモロイ。仲良いのがわかるね~♪




つ~ことで、その、世界にもそんなにないステージ↓ 何度見てもあきない。
かつてこんなにリピったライブDVDはありません。
大知だけでなく、ダンサーさんにも注目。一見に然かず。





↓ BoAちゃんにfeat!
むすこっちがハマっちゃって、この1曲を永遠ループしちゃってる。1曲をずっとだよー。1日じゅー。
名曲だと思います。


この2人はカッコよすぎて、、、  ・・・・・ジェラス!(@さくちゃん)   なんて想いはナッシーング♪


かっこよすぎるので別バージョン! BoAのライブにゲスト出演♪ ステキっすheart