インフルブルブル・・・(((゜д゜;))) | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



昨夕からチビがお熱だしちって、くるしそ~にしながら寝てて、為す術もなく、(常備薬は飲ませたが)

居てもたってもで、ブログ更新しても~てた。(*_*)



・・・インフルエンザA だった。



インフルになると熱が出て5日間&熱が下がって2日間は出席停止、どちらも条件満たしたら出席オゲ。

タミフル飲んでるから5日間一人にしないよ~に動向にも気をつける、と。φ(.. )


明日の予定だったJKの子宮頸がんワクチンの接種は4日(潜伏期間)延期ーー。

明日の予定だったスノボは中止ーー。





おうちでしばらーーく まった~りだぁ~~。 ライフ三昧っすか!:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 




え?いつもマッタリしてるだろって?いえいえいえいえい・・・。イエイ!v(^_^)v まったりどころか冬眠ギミです(汗




ちなみにチビ、熱さまし飲んで元気になってDSマリオカート中。




小児科、インフルエンザ患者だらけだった・・・!

おたふくも流行ってる幼稚園あるし、チビの担任の先生は水ぼうそう完治したばっかだし、ヨウレン菌も、嘔吐下痢も流行ってるって?


みなさん、お気をつけてね!

マスク・手洗いスルある。(。-人-。)ゴシゴシ。

(あ、でもうがいは効果ほとんどナイってね~?うがいの習慣は外国にはナイってね~。しないよかいいよね~って思うけど)



広島ベイベのsixrさんもインフルで・・・。インフルで・・・。DATEに・・・(iДi)。わぁ~~ん、みなまで言うまい・・・Y(>_<、)Y