逆再生って( ̄□ ̄;)! (動画追加) | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

かなり三浦大知クンにハマっております、こんにちは。


あたしね・・・。



大知は歌って踊ってるソノ姿がスキ♡
      ↓
      ↓
      ↓
 大知のすべてがスキ❤❤❤ 
 
・・ヽ(;´ω`)ノ


となっちまったよ、セニョール!(←大知)



そんなこんなで大知を欲してニコニコ動画。
ひっさしぶりに見るとコメント オモロ~ですねぇ。
ツイッタでべいべがよくライブで妊娠した!ってゆってますが、ココでも妊娠したコメントが!

結論。セクシーなダンシぃーのデンスぅーとあんな歌声やソンナ声は妊娠する!

ウンウン('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


大知の底なしの才能のぶらっくほーーぉ(ブラックホール)に吸い込まれてしまったあたしは、
ついにオモンナイ(オイ!)大知のしゃべくりまでチェキンするようになっちゃってさっ。
そんで大知がゆってて知ったんだけど、、、


これこれ↓ (しゃべりもかわゆいのぉ~ほぉ~)




コノPV! ↓↓↓

逆再生!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エ?


あたし・・・。フツーに何回か見たんだけど・・・。
どこが逆再生だかイマイチわからん!!!


逆再生で歌も覚えたんだって! イミのナイ言葉になるし、まんま暗記だったそう。
つーか、ダンス、コレ逆再生なのっ???(逆再生とそうでないとことあるらしい)
もーーーー もはや人間だとは思えなくなってきた。

歌ってコーラスもして踊って振り付けもして作詞作曲もして、ピアノもドラムもやって?弾き語って?

そんで、まわりに性格イイ、って言われてー? 




 つか、もえかちゃん、かわゆーーーぃ


 The Answer /  三浦大知



  つーことでホイ、(σ・∀・)σゆーちゅーぶ。ってオイ!

  チェケちぇけ! チェケチェケラ♪ (・・・って誰だっけこの芸人さん)


どーやらメイキングDVDで大知が逆再生バージョンの歌詞を覚えてる映像があるらしい。
ちょっくら探してみよ。


訂正;大知が「全部逆に」っていたのは歌のことみたいで、ダンスは逆再生のとことそーでないとこがあって、今のはどっち?ってカンジでたのしんでほしい、と本人がなにかのインタビューで言ってたらしいですっ。