!!拡散希望!!! | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




被災地はかわっちゃいない。

募金しただけで満足なんてしてない。

いつでもキモチはそこにあるって、言葉にしていくことが大事なんだね。

普段のおばかブログに戻っていますが、

ずっと忘れないようにしたいとおもいます。


ピグで仲良くしてもらってるららちゃんのブログで知りました。

いつもピグでおしゃべりしててもブログも楽しくて、

「お笑いのセンセ」と勝手に一目置かせてもらってるららちゃんが

真剣に訴えてて・・・。


被災地の現状http://ameblo.jp/lady-moon/day-20110327.html

拡散希望です!!!

知らないってことはコワイことだな。

日々ニュースも減り、関心も薄れていって・・・。


昨日も被災地で活動された看護士さんのブログを拝見しました。

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing


拝見して、いろいろ思うことはあるのに、

被災してないあたしがナニをゆっても、

自分で納得できないってゆうか・・・。

コトバを綴ってみても削除してしまって。

ブログに載せて拡散しようとも思わなくなってしまった。


ナニもゆえなくても、URL載せることぐらいはできるから、

できることだけでもやらなくちゃね。


拡散お願いしますm(_ _ )m



いしだ壱成さんのブログも原子力発電所について書かれてます

http://ameblo.jp/isseiishida/entry-10819818986.html



清水国明「ちょっと過激な意見です。」