シュクシュクシュクチ~( ̄b ̄) | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




(4:16)のトコ!!!
シュクシュクシュクチ~( ̄b ̄)

ココ!ココに弱いんだyo。



昨夜のtwitterにて。

「次のツイのみは映像ver.でいきましょヽ(´▽`)/」

「映像ver.もイイですね(^-^)/ 楽しみ~!」

「さんせ~~い!!」

「OK!そんじゃ目を閉じてみて♪ってつい歌っちゃった^_^;」

「あたしも!」

「行くよ?」

「カモーン!ただし岡村ちゃん限定!! 」

「靖幸べいべ~のお・や・く・そ・く!シュクシュクシュクチ~~♪」

「人差し指で、シーってするなう! べいべー!!」

「その仕草!ヤられるぅ~」

「エロいよねー♡」

「ダンサーと3人でするなう!」

「ダンサーはヴォーグするなう!」

「そしてシャツのボタンをがんがん開けるなう!」

「。・゜・(ノД`)・゜・。無理! たまらーん(笑)」

「 同じく無理~;;我慢くらべか・・・!!! 」





・・・てなカンジで、このツイート、
6人,7人?くらいでつぶやいてます。

ツイ飲み参加の面々❤

昨夜も楽しかったです。

ココ最近のよっPはこ~やって、
twitterしながら岡村ちゃんの曲をBGMにピグ釣りにいそしんでますいー
(岡村ちゃんの曲は昨夜はじぇっちんのmix podとひろちゃんのmix podと自分(!)のmix podを聴きながらでした~♪じぇっちん、ひろちゃん、あざ~すあざ~す❤ あとYOU TUBEでランダムに岡村ちゃんのものを。)
そんで部室に誰か居たら顔をだしておしゃべり♪

twitterもたのし~~よっ❤