入試って1・2・3・JUMP!! | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

あの娘ぼくがロングシュートきめたらどんな顔するだろう 岡村靖幸



青春って ワン・ツー・スリー・ジャンプ!!!
汗まみれのスターっ!
(君はスターなんだよ!わかってんの?)


カバチ県の公立の一般入試、2日あります。
昨日は3教科、今日は2教科。

体調も崩さず、なんとか今日までやってこれてよかった!

やっとあさっての卒業式に(!)キモチがシフト~!

お別れの季節ですねー;;



でも それは

ステップ UP↑岡村靖幸_2


人生はステップ UP↑するもの~。
どんな出来事も別れもSTEP UP↑するため。

思えば、この言葉をずっと胸にここまでやってきた。

岡村ちゃんのことよく知らなくても
曲だけ聴いてたあの頃から
このフレーズが胸から離れなかった・・・。
いろんなアーティストの曲が好きで聴いてたのに
このフレーズにずっと支えられてきた。

いまさら再確認。



この季節はなにかしら脳裏に

  ステップ UP↑

と、やじるし付きで浮かびます・・・はぁと