受験生!ミラクルジャンプだっ!! | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





レッスン修行の結果 本番でチャンスとる われらが今日はヒーローさ



今日という日。
むすめっちの高校受験日です。
この高校1本でがんばってきたムスメ。

実はわが母校でもある高校を受験します。

母校の校門をくぐって送ってきました。

自分が受験するかのようなドキドキ。

子育てって、子供を通して
もう1度自分の人生をなぞれたり、
同じようにドキドキしたり。

たった1度の人生、じゃなく
何とおりもの人生を体験させてもらってるかのような
そんな幸福感がありますね。

そして
いつもと同じ近所の風景も違ってみえた。
そんな一生に何度も味わえない感覚を味わえた。

そんなことを思った新しい朝です。



受験生 ガンバレ!!!!!!