インターネット耳コピ/岡村靖幸 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

   


        インターネット 岡村靖幸



かつての公式サイト「Realrox岡村靖幸_4」で公開された音源だそうです。
           <公開日1999/09/06>




メディアへの露出がずっとない時期を経て(1997年5月にファンクラブも休止)
公式サイトが1999年6月に立ち上げられ
11月「セックス」リリース。
実質公式サイト以外露出はなかった。
そんな時期にupされたこの音源。(あってますかー?)

メッセージですよね。
岡村ちゃんから、待ってるべいべ~たちへの。
今にも通ずる状況。
今もこんなキモチなのかな、岡村ちゃん・・・。って
歌詞だけは「the VOULT」(ファンサイト)で拝見してたんです。
(わからない箇所は載ってないsweat*


だから、ずっと聴きたかったんです!
up主さま、いつもレア音源・レア動画ありがとうございます❤
tomoちゃん、みつけて貼り付けてくれてありがとー❤
昨日からずっとリピッてるっ♪

でも・・・。
なんて言ってんのかわかんない箇所が多くて。
一所懸命聴いてみました~><;


「今」「川に」
「もったいながるよ使い捨てのようで」
「立ってるの」「I can say」
「すっぴんで」


の部分が???で・・・。
なんとか憶測も含めてこう歌ってんじゃないかと・・・。
わかる方、おしえてくださーーーい(。-人-。)


 

  インターネット(耳コピ)


今インターネットの川に
その魂で
電波情報を流してるんだね

だけど baby
こんな日々をもったいながるよ使い捨てのようで
baby いつまで 立ってるの 
I can say
だから、ちょっとだけ待っててちょうだいね

I say インターネットで恋をするか
僕にはわかんないけど
ちょっぴり切ない夜をすっぴんで過ごすことを
このホームページで慰めればいいのさ

I say no no インターネット
僕のインターネット
君のインターネット

インターネットがいいって
確かに言ったね
インターネットへ行ったね





※「インターネットの川に」のあとの、ピコンっていう電子音もあえての挿入?