~スパルタダイエット20日目~ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





今日は、山の中の公園にチビとだんなっちと行きました。


鹿さんもいて、鹿に落ち葉を食べさせるのに夢中なチビ。

そして、何十分もあげ続け、(鹿さんも食べ続けてた。冬に備えてかな?)

やっと飽きたかと思ったら、

今度はターザンロープみたいなのにボールがくっついてて

上には滑車がついててロープウェイみたいになってるやつ。

あれに乗っかって、シャ~ッともう、何回もエンドレス。

だんなっちは親知らずがうずくらしく、体をつかうチビのお守りはワタシ。


片手はボールをキープして、

片手で17キロのチビを持ち上げてボールに乗っけて、

そんでシャーッと滑っていってるのについてって

下ろしてやり、次の人にボールを渡す。


ソレを20回はしたっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


も~~~。めっちゃ筋トレになったやんけ~。

太ももパッキパキ。


でも、チビ「きゃ~~」「ひゃ~~」って

うれしそうだったからヨシとする。



山の中の公園で、天気もよくて、森林浴たっぷりできて

と~~~~っても癒されてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




よっP    (身長153.4cm体重50.8kg体脂肪率28.0%)

朝バナナ・みかん

昼サラダ(きゅうり・レタス)・チャーハン・わかめスープ

間食バナナ・みかん

夕サラダ(キャベツ・パプリカ)・シチュー・フライドチキン


むすめっち (身長152.3cm体重49.2kg体脂肪率27.5%)

朝バナナ・みかん

昼サラダ(きゅうり・レタス)・チャーハン・わかめスープ

間食バナナ・りんご

夕サラダ(キャベツ・パプリカ)・シチュー・フライドチキン


よつPウエスト67cm むすめっちウエスト60cm