スパルタダイエット5日目~♪ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





    どんだけあるんだ!!!!!・・・のフルーツ

    ~Antiエイジング@嵐sama~-201010301944000.jpg

間食はフルーツならよいので~~~えへえへw

×2人分なので~~~ハート


近くの商店が、

バナナ~の王様~バナナ~の王様~バナナの王様完熟王~~~バナナ

1房なんと110円ビックリマーク

4房お買い上げサイフ・・・でも440円ビックリマーク

そしてプロテインも届きました~~~佐川~~♪

あさって飲むのが楽しみですうしし!


そんでやっぱり、腹8~9分目で食事はやめましょうと。(@本間さん)

そらそ~だ寝る

言われなくてもそ~か・・・汗



って、今日のお昼は丸亀製麺で外食してしまいうどん。。。

腹ペコペコリ~で行列にならぶこと15分・・・。

順番来る頃にはあれもこれもと、

うどんに天ぷらごぼ天もプラスしてしまいました~ショック

(まだ本間さんのコメ返みてなかったので、明日からということでゆるちてくらさい)


でも、天ぷらは全部

むすめっちとシェアしていただいたので量的にはゆうほどではない・・・?

しっかし、おなかいっぺえぇぇ爆






よっP    (身長153.4cm 体重51.0kg 体脂肪率28.5%)

朝バナナ1本

昼生キャベツ・たまとろぶっかけうどん・天ぷら(野菜かきあげ・ささみ・かぼちゃ・さつまいも)

間食バナナ2本・飴2個・ガム2枚

夕生キャベツ・魚肉ソーセージ・ポタージュスープ




むすめっち (身長152.4cm 体重48.8kg 体脂肪率27.0%)

朝バナナ1本

昼生キャベツ・ぶっかけうどん・天ぷら(野菜かきあげ・ささみ・かぼちゃ・さつまいも)

間食みかん1個・グレープフルーツ1個・飴1個・ガム1枚

夕生キャベツ・豚汁・ポタージュスープ