マイ・ブーム(FOOD)♪ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




ダイエット開始してから、


「これは本当に食べたいものか否か」 ということを考えるようになって、


それ以来、食べ物のマイ・ブームが次々と変わってってマス


コレにハマる、っていうのは今までそんなになかったのに、次々と。



まず、いつぞやのニノちゃんもハマッてた・・・ コーンマヨパン。○○の。

                  ↓

そして、アメリカンドッグ(フランクフルト?いつも迷うわ。衣のついてる方)。 

○○の。しかもケチャップとかなんもつけないのがスキなの。

                  ↓

         それから、おにぎり全般。○○の。



で、現在進行形。おにぎりハマりingうしし!


・・・お気付きですか?


ぜ~~~んぶ コンビニの商品なんです。実は。 

○○→セブンイレブ~ン♪

セブンイレブン大好きですheart

ムスコちゃんがバイトしてるのheart

それもあって ご・ひ・い・きheart


今はおでん70円セールやってるよ~~~

セブンのおでん大好き、って人多いよね~!

薄味で んんんまぃ~~うしし!ラブラブ

コンビニセブンに、 急げッ走る




あぁ。でもスジャータの黒ごまソフトクリームもスキ。

これはセブンにはナイな。