チケット掲示板② | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

嵐コン 落選決定してからというもの、

ずっと 掲示板 や mixi 、ぐるっぽ で探しています。


掲示板で探すようになってから 考えたコト。



最初はメッセージしても返事がこないと、なんで選んでもらえなかったんだろうと

いろいろ対策を練ってみたりしていましたが・・・

文面見直したり、他の方の文章を研究してみたり。


チケットゲットの機会をいただき、しっかり感謝のキモチを伝えてはいたつもりです。

でも、それはカタチ一辺倒のものだったかも。

コピペだったりね。

(だってね、流れがはやいときはホントはやくって。譲ります記事が文面考えてる間にながれてっちゃう。)


落選してつらい想いをされてる方に 譲ります って、

そんな方の存在に、本当に   「ありがとう」 って。

そんなあたりまえの感謝の気持ちが、

自分がチケットを手に入れたい一心で(心からは)持ててなかったかもしれない。

まずは、感謝の気持ち!!!  (by.スケッチ)


高額で売らず、本当のファンの方に定価で、

自分も落選したときにつらい想いをしたので、と。


そのキモチが本当に落選組には涙がでるほどウレシイです。


嵐ファンの方って、あったかいですね。って記事。

掲示板等で拝見しました。

掲示板っていろんな人がやりとりする場ですが、あったかい気持ちもやりとりされてますねheart(その逆ももちろんありますが)

まず相手の気持ちを考える、そんな当たり前のことに、

いまさら  気付かされた気がします。




まだチケットあきらめてませんょ~~~いー


でも、譲ってもらえなくても返事こなくても 、

同じつらい想いしてた誰かがが救済されてるんだなと考えると、ねheart



よっしゃ~~!

がんばるじょ~~はぁとと。



がんばるじょ~~ガンバ

ご縁さがしの旅・・・ハート