エイブル翔さん☆ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



嵐ちゃんがマネキンで訪れていた イオン には行けませんが


近くのイオンショッピングモールにおっかいもの~~音符

に行ってきました走る


テナントにエイブルが入ってて、

星翔さん星の、たぶん等身大であろうパネルがぁぁぁぁあんぐり

めっちゃ隣に並びたひッ。

そして 写メりたい・・・

しかし、真横には事務のおねいさんが・・・o


あぁぁぁsweat* 小心者のワタシはできませんでしたぁ~~ショック



そして お買い物はウインドウショッピングにおわり、

おやつに かぼちゃプリンモンブラン(みたいなネーミングだった)を食べて、

チビちゃんを あそばせようと。


・・・某倉敷イオンビックリマーク2

こども共和国の奥のゲームとかあるプレイランドに

保育士さんがいて子供だけ預けられるっていう

”ファンタジースキッズガーデン”

ってとこが出来てたビックリマーク(7歳以下が利用できて、3歳未満は要保護者)


早速、預けておかいものいー


すべり台やボールプールやおままごとスペース(部屋みたくなってる)や

トランポリンやハムスターの回し車の人間バージョンみたいなものやら、いろいろあったから、

1時間くらいアッちゅ~間だろう、と思って、

チビ 置いてきましたクローバ


んで、アッちゅ~~間だったのはワタシたちの方でしたいー

上のムスメちゃんとプラプラしてたんですが、ほんとあ!ッちゅうsweat*


迎えに行くと、

保育士さんとトランポリンのとこで追いかけっこしてた寝る・・・たのしそ。

ポニョ走りで。ツンパまるみえで。

・・・ま、心配してなかったんですが、そこまでエンジョイしてるとは。


すんごく楽しそうだったし、保育士さんもそんなカンジで体使って遊んでくれるなんてハート

 

 ・・・ビックリマークリピ決定ビックリマーク・・・


ちなみに1時間900円也チーン

(最初30分500円以降30分毎400円,利用時間最大2時間半まで)

保育士さんついてなくても、デパートの有料プレイランドって30分300円はするよね、

だから高くないナ、と感じましたはぁと




そして、夕飯は近くの びっくりドンキー 食べて帰りましたうしし!

びっくりドンキーはもう20年来の大ファンハート

だぁ~いスキですハート

ハンバーグメインのファミレスなんですが、

ソース多め、って頼めるの、知ってました?ゼッタイおすすめ星


ちなみに、お昼は有名ならーめん屋さん、

初の  ”一風堂”星

カップ麺にもなるくらいの超有名店だから、行ってみたかったの~はぁと

チャーハン・ギョーザ・赤丸らーめん・ぴり辛らーめん を頼んで3人でシェアしてパクパクうしし!

んまかったです、ふつーに。(ワタシ的には)

実はメインのらーめんより、テーブルに置かれている、

辛もやしのほうが んまかったデスheart



で、帰りは2時間かけて嵐さんをBGMに帰路につく・・・ と。

今頃は国立でこの曲歌ってるかもッって、

つらくなるからその曲はだぁめ~~、(セトリ確認済)

とか言いながらいー