オークション | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



オークション って聞いて


嵐のチケットのことだべ?

違反申告しなきゃだべ?


って思ったよね~!(←はるな愛登場)


もっち、してますよ~!違反申告!!

そして、1つでも多く出品取り消しになって、

純粋な嵐ファンが復活当選しますよぅに泣き3

ポチポチ、ポチってます!


みなさん、ポチり、ガッツですガッツ星人ビックリマークガンバですガンバビックリマーク


今はどこの公演もチケットが手元にないから、出品数が少ない時期なのかなぁ。

一時に比べたらめっさ少ないよね。


国立は動員数が多いから出品数も多かったよね、もちろん。

でも、多すぎて、30分経ってもポチりきれなくて、断念したトキもあったょ。

なんか、内職やってるみたいな地道な作業だぁ~~~。



しかし なんのなんの。 ポチり、ガッツですガッツ星人ビックリマーク(←しつこい)



経験上、ポチったら、違反申告されましたょ~って、出品者にメールが来て、

ちゃんと考えて出品してくださいょ~って なるんですけどね。

取り消しになるのは、どういった基準で取り消されてるんだろぅ・・・

あたしは出品してて取り消されたことないし(もちろん違反物は出品したことナイです、念のため)、

まわりでも聞かないからわかんないなぁ。

規約読んでも、イマイチわかんない。どこまで容認してるかとかあるかもだし。(ね?)



あたしのとこには 、

違反申告した商品が取り消されました、

ってヤフーからメールが来たことはありませんかおむかっ



ハナシはかわるけど、京セラ、返金用紙 届きだしたみたいですね泣

現実をつきつけられて、

また落ち込んじゃう人、アタシだけぢゃナイよね~ショック


みなさ~~ん、つらい想いしてる人はいっぱいいますよぉ~涙

ヒトリぢゃナイよぉ~~~泣くアップ



っつってね。