ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -9ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

ジンジャーブレッドマンJoyeux Noelトナカイ

ばぁば2人と私の弟も呼んでpartyクリスマスツリー

なんてことない平凡なクリスマスですが、
家族が健康で楽しく集まれることって
本当にありがたいことです誕生日帽子

サンタさん来てくれるかなサンタ?


先日さよならした古本とCD、DVDを
ブックオフで買い取ってもらいました。

フリマアプリに出品したけど、
ぜんぜんイイネが付かなかったので滝汗
置いてる時間と場所が勿体なくて、
さっさと売りましたグラサン

旦那の古本、旅行ガイドブックなども
合わせて、、、

3500円コインたち

すごいですよねポーン!?

ミスチルの10年前のライブDVDが
1500円になったのが大きかったです。
さすが、不動の人気グラサンハート

それを見た旦那が、
エヴァンゲリオンのDVDを売ると
言い出しました(笑)

年末までにもう一度
ブックオフ行くかもですいのししいのししいのしし

ようやく、学級閉鎖終わりました笑い泣き

でも今日が終業式で
明日から冬休みサンタ

うふふちゅー

笑うしかない。

バタバタしかしてない今週、
せっかくの(?)お片付け真っ盛りな
年末なのに何も片付かない状態でした。

とにかく、どうやって仕事に行くか
都合を付けることで精一杯笑い泣き

結局、母に頼む事が多くなってしまって
有り難いやら申し訳ないやら💦

また毎度のことながら、
仕事やめたい病になりそうな予感チーン


さて、ひっさびさの断捨離ですお願い
今回は自分の本とテレビ台の引き出しを
ガサゴソしてみました。

・how to本
・テキスト
・昔好きだったアイドルのDVD

沢山さよならしましたウインク

一部フリマアプリに出してみて、
売れなければ年末にブックオフへ
持って行きますトナカイ