ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -9ページ目
ばぁば2人と私の弟も呼んでparty

なんてことない平凡なクリスマスですが、
家族が健康で楽しく集まれることって
本当にありがたいことです


先日さよならした古本とCD、DVDを
ブックオフで買い取ってもらいました。
フリマアプリに出品したけど、
ぜんぜんイイネが付かなかったので

置いてる時間と場所が勿体なくて、
さっさと売りました

旦那の古本、旅行ガイドブックなども
合わせて、、、
3500円

ミスチルの10年前のライブDVDが
1500円になったのが大きかったです。
さすが、不動の人気

それを見た旦那が、
エヴァンゲリオンのDVDを売ると
言い出しました(笑)
年末までにもう一度
ようやく、学級閉鎖終わりました

でも今日が終業式で
明日から冬休み

うふふ

笑うしかない。
バタバタしかしてない今週、
せっかくの(?)お片付け真っ盛りな
年末なのに何も片付かない状態でした。
とにかく、どうやって仕事に行くか
都合を付けることで精一杯

結局、母に頼む事が多くなってしまって
有り難いやら申し訳ないやら💦
また毎度のことながら、
仕事やめたい病になりそうな予感

さて、ひっさびさの断捨離です

今回は自分の本とテレビ台の引き出しを
ガサゴソしてみました。
・how to本
・テキスト
・昔好きだったアイドルのDVD
沢山さよならしました

一部フリマアプリに出してみて、
売れなければ年末にブックオフへ
持って行きます


