ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -8ページ目
HARD-offへ旦那と行ってきました

殆ど使わなかったレイコップと
さよならしてきました

3、4回使ったかなぁ…?
ずっとクローゼットにあって、
場所を取っていました。
フィルターは洗ったけど、
やっぱり使用感はあります。
960円で引き取って頂きました。
仕事も今日から冬休みになりました

本日は2018年ラストの古紙回収日

捨て納め

・子どもドレス
・ワンピース 2着
・カーディガン
・もこもこレギンス
・ベッドパッド
・子ども服 2着
・帽子
・靴下類
・Tシャツ
・ヒートテック
好きだけどいろんなところに
色移りするワンピース、
思い切ってさよならしました

良く考えたら、そんなの怖くて
着れないですよね

旦那も沢山捨ててくれたので、
ゴミ袋がいっぱいになってホクホク

ダンボール、古新聞、紙袋、
まんが雑誌ももちろん捨てましたよ

思っていたより沢山のモノが
家から出せて幸せです

明日はラスト燃えないゴミの日

はたまた、数日あけての
お片付けになっちゃいました。
できれば毎日何カシラをさよならしたい

・クリスマスの飾り
・子どもヘルメット
・ハロウィンのフェイスペイント

クリスマスツリーの飾り、
ずっと安っぽいモノが付いていたので
今年限りでさよならしました。
来年はもう少しシックなオーナメントを
揃えたい!!
ヘルメットは出番がなくなったので。
ありがとう


