ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -8ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

HARD-offへ旦那と行ってきました目

殆ど使わなかったレイコップと
さよならしてきました宇宙人くん

3、4回使ったかなぁ…?
ずっとクローゼットにあって、
場所を取っていました。

フィルターは洗ったけど、
やっぱり使用感はあります。
960円で引き取って頂きました。




仕事も今日から冬休みになりました雪だるま
本日は2018年ラストの古紙回収日!!

捨て納め手

・子どもドレス
・ワンピース 2着
・カーディガン
・もこもこレギンス
・ベッドパッド
・子ども服 2着
・帽子
・靴下類
・Tシャツ
・ヒートテック


好きだけどいろんなところに
色移りするワンピース、
思い切ってさよならしました手

良く考えたら、そんなの怖くて
着れないですよね真顔

旦那も沢山捨ててくれたので、
ゴミ袋がいっぱいになってホクホクハート

ダンボール、古新聞、紙袋、
まんが雑誌ももちろん捨てましたよデレデレ

思っていたより沢山のモノが
家から出せて幸せですピンクハート

明日はラスト燃えないゴミの日!
たのしみークマムシくんイエローハーツ
はたまた、数日あけての
お片付けになっちゃいました。

できれば毎日何カシラをさよならしたいうーん

・クリスマスの飾り
・子どもヘルメット
・ハロウィンのフェイスペイント


クリスマスツリーの飾り、
ずっと安っぽいモノが付いていたので
今年限りでさよならしました。

来年はもう少しシックなオーナメントを
揃えたい!!

ヘルメットは出番がなくなったので。
ありがとう星