ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -7ページ目
明けましておめでとうございます

・ニット
・アイクリーム
ニットは縮んでいる&毛玉もけもけ。
新しいニットをセールで購入したので、
さよならすることにしました。
アイクリームは、
肌の上でポロポロが出ます。
ファンデーションを塗る時にも
白いカスがポロポロ

さようなら~

大晦日のさよならは、
・マスカラ下地
・ベッドマットレス
マスカラ下地はここ数ヶ月全く使わず、
固まってきちゃったので、さよなら。
ベッドマットレスは、
地域の粗大ゴミでは出せず、
リサイクル会社に引取に来てもらいました。
費用は3780円。
相見積もりをして、
高いお店では1万円かかると言われました

4ヵ月も寝室に置きっぱなしだったので、
年内に引き取ってもらえて
かなりスッキリです

この1年は、自分にとって不要なモノを
沢山捨てられたと思います

来年はさらに自宅をスッキリとした
シンプルな空間にしていきたい。
整理収納アドバイザー1級の
試験にもチャレンジするぞ

今年ラストの燃えないゴミの日、
娘とおもちゃの断捨離をしました

一時はまって、作りまくったホイップルを
私はスニーカーと
ボロボロのレペットとさよなら

・靴2足
・おもちゃ
5年くらい愛用しました

良いお値段するけど、
こんだけ履けたら値打ちある!
明日で今年も終わりです。
もう捨てられるモノ無いかなあ

さてさて、暗くなる前に
年末の買い出しへ行かないと


