ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

Amebaでブログを始めよう!
おんぼろ計量カップをさよならしました。
8年間、毎日ありがとうお願い


買い直したのは↓です。

東急ハンズで見つけた、食洗機OK、
割れない素材、シンプルなデザイン。

あと、お手頃価格ウインク

やっと理想どおりの
計量カップを見つけられましたウインク


今日は古紙回収の日。

隔週の回収ですが、
二週間ってほんと早いですね滝汗

ダンボール箱とチラシたっぷり、
洋服などなどさよならしました。

・くつした
・シャツ
・タイツ
・冬物パンツ4本



まだまだ履けるけど、
どうしてもウエストがきつく感じる
パンツとタイツです。

なんか締められてるようで
気分悪くなるんでゲロー
柔軟剤やめました。

入れても入れなくても
あんまり違いが分からないし、

洗濯機パッキンに根深く生える
黒カビのエサになるんですって滝汗

我が家の洗濯にはジェルボールと、
汚れ物用にワイドハイターのみとなりました。

あと、新しいお弁当箱を購入したので、
ひとつ処分しました。