ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~
おんぼろ計量カップをさよならしました。
8年間、毎日ありがとう

買い直したのは↓です。
東急ハンズで見つけた、食洗機OK、
割れない素材、シンプルなデザイン。
あと、お手頃価格

やっと理想どおりの
計量カップを見つけられました

今日は古紙回収の日。
隔週の回収ですが、
二週間ってほんと早いですね

ダンボール箱とチラシたっぷり、
洋服などなどさよならしました。
・くつした
・シャツ
・タイツ
・冬物パンツ4本

まだまだ履けるけど、
どうしてもウエストがきつく感じる
パンツとタイツです。
なんか締められてるようで
気分悪くなるんで

笑
柔軟剤やめました。
入れても入れなくても
あんまり違いが分からないし、
洗濯機パッキンに根深く生える
黒カビのエサになるんですって

我が家の洗濯にはジェルボールと、
汚れ物用にワイドハイターのみとなりました。
あと、新しいお弁当箱を購入したので、
ひとつ処分しました。

