ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -6ページ目
どこもかしこもセールやってますね。
無駄なモノは絶対買わない

と意志は固かったはずなんですが…
あのセールの高揚感!
『無駄なモノ』が何なのか
分からなくなるんですよね

ニット、スカート、コート、バレエシューズ
今年のセールで買いました。
わわわわわ

バレエシューズは、先日レペットを捨てたので。
コートは、色移りしちゃってるのを
今シーズンで捨てるのでその代わりに。
ニットは捨てた以上に増えてる

毎日日替わりで着れる位あります

言い訳が見つからない

セール怖い…
反省出来そうになくて、
いったい私は何がしたいのか。。
今日のさよならは2つ
・賞味期限切れのお好み焼き粉
・なんか油臭いヘアクリーム
どちらも、ゴミじゃないか…

引き出し2段分と、棚に溢れ出た
あり過ぎるバッグ類を
少しでも減らそうと思いました…

でも本当に捨てられない

なんでだろう、愛着があって手放せない。
可愛いとおもうし。
頻繁に使ってるわけではなくても、
捨てられないんです…
ミニマリストの凄さを
ひしひしと感じております。
そんなこんなで、
ちょっとしかさよなら出来ませんでした

・バッグインバッグ
・ポーチ
・ぼろぼろのエコバッグ
・古い年賀状
・遊び終わったおもちゃ
バッグインバッグとポーチは
雑誌の付録です。
しばらく使いました

・ヒートテック 1枚
しまむらのヒートテック風を、捨て。
裏起毛になっててしかもUネック!
安くて便利で愛用

三年目だったので、
さすがに生地が薄くなって
あまり暖かくないような…!?
本家の極暖Uネックが元旦saleで
990円だったので買い替えました

ポチッ
昨日届いたのですが、
裏起毛って感じではない。
そこまで厚みもない。
寒さ本番、めっちゃ頼りにしてますが

