ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -5ページ目
連休明けの一週間、やっぱり
家はグチャグチャになりました

なんでこーーなるの

まったく落ち着くことが出来ず、
とりあえず片付けなきゃ!!!と
とつぜん洗面台下を片付け出すという
精神の不安定さ

なんで置いてたのか分からないモノを
さよならしました。
・ベビーパウダー
・シャンプーボトル
・フェイスクリーム

ZOZOTOWNの古着買取を
また申し込みました。
どうしてもしっくりこなくて
コーディネート出来ないズボン等
送ろうと思ってます

娘の要らないおもちゃに入れられていた
キュアラブリー

ちょうど職場の先輩の娘さんが、
プリキュアのお家??をサンタさんに
貰ったと聞いたので
仲間に入れてもらいました

最近捨てるものが見つけられません。
寒い毎日だから無意識に
溜めこもうとしてるのかな

ちょっと視点を変えないといけませんね。
経年劣化かな?
変にベタベタするマスキングテープ。
さよならしました


