ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -5ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

連休明けの一週間、やっぱり
家はグチャグチャになりましたチーン

なんでこーーなるのバレエ

まったく落ち着くことが出来ず、
とりあえず片付けなきゃ!!!と
とつぜん洗面台下を片付け出すという
精神の不安定さ滝汗

なんで置いてたのか分からないモノを
さよならしました。

・ベビーパウダー
・シャンプーボトル
・フェイスクリーム


ZOZOTOWNの古着買取を
また申し込みました。

どうしてもしっくりこなくて
コーディネート出来ないズボン等
送ろうと思ってます流れ星

娘の要らないおもちゃに入れられていた
キュアラブリーパフェ

ちょうど職場の先輩の娘さんが、
プリキュアのお家??をサンタさんに
貰ったと聞いたので
仲間に入れてもらいましたお願い




最近捨てるものが見つけられません。
寒い毎日だから無意識に
溜めこもうとしてるのかなキョロキョロ

ちょっと視点を変えないといけませんね。
経年劣化かな?
変にベタベタするマスキングテープ。
さよならしましたパー