ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -4ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

買い替えですが…

・鍋敷き
・ヘアクリップ
・トイレ掃除ブラシ

すべて100円ショップで買ったもので、
5年以上使いましたちゅー

物持ちいいな~笑

ようやく、seriaで慎重できて
スッキリしましたランニング



不燃ゴミの日黒猫しっぽ黒猫あたま

今日まで溜めてたモノに加えて、

・IKEA滑り止めシート
・仮装グッズ
・モスバーガーのおまけ
・結婚式プランニングファイル


捨てましたパー

滑り止めシートは好きなサイズに切って
食器棚などに敷くものです。
使い切れず何年もあるのでさよなら。

結婚式のプランナーさんと作ったファイル。
8年ぶりに見ると、なんやコレっていう滝汗
恥ずかしすぎる内容。
若かったんですハート

良い思い出だけ残してさよならしました星


ポーチをひとつ、さよならしました。

娘の大切なポーチです音符

何かのオマケだったと思うのですが、
大切なメモ帳入れとして活躍していました。

ついにファスナーが壊れて、
「気に入ってたけど、使えなくなったからショボーン
と持ってきてくれました。

子どもなりに、モノを手放すタイミングを
考えてくれてるのかな~。。。

以前は、壊れていようが使っていなかろうが
その辺にポーイ!だったので。

ちょっと嬉しくなりましたデレデレ


明日は不燃ゴミの日です雷
処分を決めたモノたち、早く家から出したい宇宙人くん