ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -4ページ目
買い替えですが…
・鍋敷き
・ヘアクリップ
・トイレ掃除ブラシ
すべて100円ショップで買ったもので、
5年以上使いました

物持ちいいな~笑
ようやく、seriaで慎重できて
スッキリしました

不燃ゴミの日


今日まで溜めてたモノに加えて、
・IKEA滑り止めシート
・仮装グッズ
・モスバーガーのおまけ
・結婚式プランニングファイル
捨てました

滑り止めシートは好きなサイズに切って
食器棚などに敷くものです。
使い切れず何年もあるのでさよなら。
結婚式のプランナーさんと作ったファイル。
8年ぶりに見ると、なんやコレっていう

恥ずかしすぎる内容。
若かったんです

良い思い出だけ残してさよならしました

ポーチをひとつ、さよならしました。
娘の大切なポーチです

何かのオマケだったと思うのですが、
大切なメモ帳入れとして活躍していました。
ついにファスナーが壊れて、
「気に入ってたけど、使えなくなったから

」
と持ってきてくれました。
子どもなりに、モノを手放すタイミングを
考えてくれてるのかな~。。。
以前は、壊れていようが使っていなかろうが
その辺にポーイ!だったので。
ちょっと嬉しくなりました

明日は不燃ゴミの日です

処分を決めたモノたち、早く家から出したい


