ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -3ページ目
またまた気が付けば一週間

こないだの日曜、月曜はほぼ記憶無い

とにかく辛かったです。
ようやく昨日は普通に過ごす事ができて、
・裏起毛デニム
・保育園ブラウス
・エコバッグ
裏起毛デニムは3シーズン履いて、
体型が変わったのかすごくズレるので
履き心地悪くなり、さよなら。
保育園ブラウスは、黄ばみや傷みが
酷いものを選別してさよなら。
エコバッグは、懐かしいでしょう

これめちゃくちゃ流行りましたよね。
沢山お世話になりました。
一週間も更新していなかった

と言いますのも、
娘がインフルエンザに罹ってしまいました

不幸中の幸い、予防接種してたので
かなり軽く済んでます

仕事の調整も、なんとなく旦那が協力的で
有休をほとんど使わずにいけそう。
そんなこんなで、家族にうつらないように
娘ひとりで寝てもらってます。
普段はシングルとセミダブルのベッドを
くっつけて4人一緒ですが、
リビングのソファに旦那

いざ和室に布団を敷こうと押入をあけますと、
あれ、マットレスって無かったっけ?
折りたたみのやつー

捨てたやん!!!!
御客用はレンタルにしようとか言って、
捨ててた

病人隔離の場合を想定しておりませんでした。
掛け布団は無くても毛布やブランケットで
どうにかなるとして、
敷物系は1つ要りましたね

とりあえず、ベビー布団を2枚敷いて、
(

それは捨ててないんや笑)
モフモフシーツを重ねて寝ました

案外眠れたんですけど、
朝には布団の割れ目が身体に響きました

マットレス置いておけば良かったなー

(出来るだけ買い直しませんが)
ここのところ断捨離が停滞気味

・レオタード2着
娘のサイズアウトしたレオタード。
お下がりで貰ってくれる方へ譲り、
さよならしました。
そして1着は新調しました

明日は古紙回収の日なので、
少し衣類を見直す予定です👍

