ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -10ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

この師走の忙しい時に、
小学校が学級閉鎖です~ゲッソリ

まさか一年生で即当たってしまうとは…!
先輩ママに聞くと、
1年で2回閉鎖になったこともあるらしいポーン

学級閉鎖のクラスの子は
『学童に行けない』
ということも知りませんでしたショボーン

今日から3日間どうしよう…笑い泣き
日経womanキラキラ

先月号も欲しくなって、
断捨離中の身分だってことを
ギリギリで思い出して買わなかった。

今月号もまた面白そうな内容でしたよーデレデレ

お片付けや副業のこととか載ってて、
(立ち読みしました。スミマセン)
じっくり読みたかったけど、
家では子どもがうるさくて読めない笑い泣き

見出しだけで買いたくなるなんて、
すごく魅力的な雑誌なんだなUMAくん


今日は古紙回収の日。

溜めてた衣類とダンボールや新聞を
山盛り捨てられました!

昨日今日と旦那不在のワンオぺ。
バタバタし過ぎで、ゴミ出しを
諦めかけたけど根性見せましたムキー💦

年末までにもう一度
捨てられるチャンスが有りますグラサンハート
サンタさんからのプレゼント、
もっちまるずハムスター値上がりしてるー💦

クリスマス前ってAmazonでも
値上げするんですねゲロー

今日のさよならはメルカリで。

・参考書
・セーター

使い終わった参考書と、
街では大人気だけど着にくかったセーターを
さよならしましたおひつじ座