ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -10ページ目
この師走の忙しい時に、
小学校が学級閉鎖です~

まさか一年生で即当たってしまうとは…

先輩ママに聞くと、
1年で2回閉鎖になったこともあるらしい

学級閉鎖のクラスの子は
『学童に行けない』
ということも知りませんでした

今日から3日間どうしよう…

日経woman

先月号も欲しくなって、
断捨離中の身分だってことを
ギリギリで思い出して買わなかった。
今月号もまた面白そうな内容でしたよー

お片付けや副業のこととか載ってて、
(立ち読みしました。スミマセン)
じっくり読みたかったけど、
家では子どもがうるさくて読めない

見出しだけで買いたくなるなんて、
すごく魅力的な雑誌なんだな

今日は古紙回収の日。
溜めてた衣類とダンボールや新聞を
山盛り捨てられました

昨日今日と旦那不在のワンオぺ。
バタバタし過ぎで、ゴミ出しを
諦めかけたけど根性見せました

💦
年末までにもう一度
捨てられるチャンスが有ります

サンタさんからのプレゼント、
もっちまるず

値上がりしてるー💦
クリスマス前ってAmazonでも
値上げするんですね

今日のさよならはメルカリで。
・参考書
・セーター
使い終わった参考書と、
街では大人気だけど着にくかったセーターを
さよならしました


