ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -18ページ目
家で洗っちゃって
縮んだニットが2枚あります

さよならしようか迷ってます

去年のセールで購入、
どちらも5000円くらいでした。
気に入ってたし、生地はまだ傷んでないし、
縮んだけど着れないこともないんです。
昨日も会社へ着ていったし

でもなんかシルエットが変わったからか、
着てて、ちょっと気分よくない

これ捨てたら困るかなあ…

後悔するのが怖いので悩みまくってます。
明後日は古紙回収の日なので、
捨てられる洋服がないかガサガサ

4着とさよならします

・カットソー
・サロペット
・毛糸のチョッキ
・スカート
同じもの3枚持ってる、シミがある、
着方が分からない、透ける……
着ないのにはちゃんと理由がありますね

子供部屋の本棚から
読まなくなった本を出しました

まずは私が、
最近読んでないな~と思う本を出してから、
娘に『今でも好きな絵本』
『また時々は読みたい絵本』を選んでもらい、
それは本棚に戻しました。
あとたくさん溜まった学習プリントも。
こんなに頑張ったんだ!
ぜんぶ頭に入ってるよ!
凄いわ~天才!と大袈裟に褒めてから、
さよならします


