ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -18ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

家で洗っちゃって
縮んだニットが2枚ありますぼけー

さよならしようか迷ってますショボーン

去年のセールで購入、
どちらも5000円くらいでした。

気に入ってたし、生地はまだ傷んでないし、
縮んだけど着れないこともないんです。
昨日も会社へ着ていったしニヒヒ

でもなんかシルエットが変わったからか、
着てて、ちょっと気分よくないえー?

これ捨てたら困るかなあ…えー
後悔するのが怖いので悩みまくってます。


明後日は古紙回収の日なので、
捨てられる洋服がないかガサガサにやり

4着とさよならしますパー

・カットソー
・サロペット
・毛糸のチョッキ
・スカート


同じもの3枚持ってる、シミがある、
着方が分からない、透ける……

着ないのにはちゃんと理由がありますねチーン


子供部屋の本棚から
読まなくなった本を出しました本

まずは私が、
最近読んでないな~と思う本を出してから、
娘に『今でも好きな絵本』
『また時々は読みたい絵本』を選んでもらい、
それは本棚に戻しました。

あとたくさん溜まった学習プリントも。

こんなに頑張ったんだ!
ぜんぶ頭に入ってるよ!
凄いわ~天才!と大袈裟に褒めてから、
さよならしますウインク