ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -17ページ目
スーパーへ買い出し後の冷凍庫はパンパン!
あまりに入らないので、
夏によく使った保冷剤を出しました。
そして汚いものは手放します

捨ててもまだ沢山あるし…
(旦那が買ったので捨てられない)
・保冷剤 大3ヶ
今日は古紙回収

結局、縮んだニットは
捨てられませんでした。
今朝まで、毛玉取りながら悩んでました。
そして今日も着てます

笑
私はタオルに関しても
なかなか捨てられなくて、
現役でないものも保管してしまいます。
WICに沢山置いてましたが、
リネン庫に入る分だけに減らしました。
ということで、今日のさよならは
・バスタオル7枚

会社のランチ用財布を整理しました。
1ヶ月のランチ費と、
お店のポイントカードと
食後のコンビニコーヒーを買うために
QUOカードを入れてます

あんまり行かないお店のポイントカードを
さよならしました。
持ってても溜まらないから。

