ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -17ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

スーパーへ買い出し後の冷凍庫はパンパン!

あまりに入らないので、
夏によく使った保冷剤を出しました。

そして汚いものは手放しますウインク
捨ててもまだ沢山あるし…
(旦那が買ったので捨てられない)

・保冷剤 大3ヶ



今日は古紙回収目

結局、縮んだニットは
捨てられませんでした。
今朝まで、毛玉取りながら悩んでました。

そして今日も着てますちゅー

私はタオルに関しても
なかなか捨てられなくて、
現役でないものも保管してしまいます。

WICに沢山置いてましたが、
リネン庫に入る分だけに減らしました。

ということで、今日のさよならは

・バスタオル7枚


会社のランチ用財布を整理しました。

1ヶ月のランチ費と、
お店のポイントカードと
食後のコンビニコーヒーを買うために
QUOカードを入れてますポーチ

あんまり行かないお店のポイントカードを
さよならしました。

持ってても溜まらないから。