ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -15ページ目
息子の洋服を整理。
サイズアウトしたのですが
まだ綺麗なのでお下がりとしてさよなら

・半ズボン 3枚

かぼちゃパンツが好きで、
はいはいの頃からよく履かせました

動きやすいし、履かせやすいし
丸いおしりが可愛いくて

無印のやつ、何枚買っただろ~
でも3歳にもなると、ベビー感が無くなり
突然似合わなくなりました

お兄ちゃん体型になってきたんだね

給料日まで千円!
は、無事に乗り切れました

一週間、全く使わなかったです

(家計、食費は別です)
無ければ無いで大丈夫なもんですね~
それなりの生活をするだけです

しかし、11月は旦那の誕生日があり
プレゼントを購入したので
12月のカード請求が約33000円

貯金が一向に増えない

今日のさよなら
・子ども服
サイズアウト&毛玉
ユニクロのリサイクルBOXへ入れました

朝食作りは旦那担当です。
今朝も作ってくれていました。
私は料理があんまり好きじゃない。
一人暮らしだったら、間違いなく
インスタントばっかり食べてると思います

いまは共働きだから
旦那が朝食担当してくれているけど、
もし私が仕事辞めたら、
もちろん3食とも私が作らないと
いけないよね

!?
恐怖…

