ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -15ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

息子の洋服を整理。

サイズアウトしたのですが
まだ綺麗なのでお下がりとしてさよならランニング

・半ズボン 3枚


かぼちゃパンツが好きで、
はいはいの頃からよく履かせましたハロウィン

動きやすいし、履かせやすいし
丸いおしりが可愛いくてラブ

無印のやつ、何枚買っただろ~

でも3歳にもなると、ベビー感が無くなり
突然似合わなくなりましたびっくり

お兄ちゃん体型になってきたんだねグラサンハート



給料日まで千円!
は、無事に乗り切れましたウインク

一週間、全く使わなかったですグラサン
(家計、食費は別です)

無ければ無いで大丈夫なもんですね~
それなりの生活をするだけです流れ星

しかし、11月は旦那の誕生日があり
プレゼントを購入したので
12月のカード請求が約33000円ゲロー

貯金が一向に増えないチーン

今日のさよなら

・子ども服



サイズアウト&毛玉

ユニクロのリサイクルBOXへ入れましたグリーンハート


朝食作りは旦那担当です。

今朝も作ってくれていました。

私は料理があんまり好きじゃない。
一人暮らしだったら、間違いなく
インスタントばっかり食べてると思います真顔

いまは共働きだから
旦那が朝食担当してくれているけど、

もし私が仕事辞めたら、
もちろん3食とも私が作らないと
いけないよね滝汗!?

恐怖…

今は有り難く朝ごはんを頂きますコーヒー食パン