ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -14ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

・マフラー

旦那のマフラーをふと見ると、
毛玉とモケモケ感がすごいゲッソリ

全くおしゃれでなかったので、
そろそろ捨てたら?と提案しました。

「お洒落じゃないんやったら買い替える」
とのことですウインク


今日は娘が風邪で学校をお休みゲホゲホ
なので、午後から在宅勤務してましたPC

いつもの昼休憩の時間が
帰宅する時間に取られてしまうので、
お昼ごはんを用意する時間が全く無い。

で、コンビニ飯の完成ちゅー


私、豚汁と白米のセットが大好物ですラブ

焼き肉とか鍋とかお寿司とか、
そういうのも好きですが、

いつどんなコンディションで食べても
「最高だねっ!!
と思えるのは豚汁+白米コンビですピンクハート

ジュワ~って体に染み込むような
気がするんですよ~照れ

今日のインスタント豚汁は
具がしょうなもないけど、
時間がなかったからそこは妥協真顔


娘っ子、来週インフルエンザワクチン接種を
予約してるんだけど、
それまでに風邪治るかなショック
・ダウンジャケット
・小さいおもちゃ

今後あまり出番がなさそうな
ダウンを一着手放しました。

これは昨年から、
可愛いけど、今の自分には要らないかな
と思ってたので、スッキリしました。

フリマアプリでさよなら~パー

あと小さい玩具を少し流れ星

沢山ある息子のミニカーや電車は
一つも捨てられなくてチーン

たとえハッピーセットのおまけでも、
最近遊んでなくても全部覚えてて、
ある日突然に
「アレどこいった?アレ探してる!!
と言い出したら
見つけるまで諦めない息子滝汗

勝手には捨てられない。
かと言って要、不要を自分で決めるのは
まだ難しいアセアセ

今は明らかなゴミだけさよならしますクマムシくん

もうすぐサンタさんも来るし、
また玩具が増えるなあ宇宙人くん