ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -13ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

いつ履いても靴擦れするヒールを
さよならしましたハイヒール

・ヒール


前回に書いたスエードのヒールは
昨日1日履いてみて、
いったん残すことにしましたUMAくん

やっぱり右足だけがパカパカするけど、
これから厚地のタイツと合わせたら
可愛いなぁとチュー

分厚いタイツでもダメだったら
さよならする事にします。

靴って、ちゃんと試着して買っても
靴擦れしたり微妙にサイズが合わなかったり、
本当に難しいチーンあせる





・靴下
・シャツ
・Tシャツ

今日は脱衣所のリネン庫に置いている、
子供の肌着を整理しました。

夏用の来年は着られないシャツ、靴下、
サイズアウトのTシャツを処分します。

靴下は手にはめて、
家具や電気まわりのホコリを拭ってから
ゴミ箱へポイっバイキンくん



最近全くヒールハイヒールを履かないので、
フォーマル用だけを残して処分しようか
悩んでいますもぐもぐ

その中で、スウェード素材で黒色の
低めヒールがあって、
今の季節にピッタリだからまた悩むぶー

でも確か、サイズが微妙に合わなくて
パカパカしたような…

明日1日履いてみて、
さよならするか決めようと思っています真顔
今日のさよなら

・ニット
・ワイドパンツ
・パーカー
・スカンツ


生地の傷み、サイズアウト、
シミ、人前で着られない

結局、自宅で洗ってしまって
縮んだニットは一枚捨てることにしましたショボーン

今週はアウトレットへ行く予定があり照れ
その前に自分の持ち物を見直してますくちびる