ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -13ページ目
いつ履いても靴擦れするヒールを
さよならしました

・ヒール

前回に書いたスエードのヒールは
昨日1日履いてみて、
いったん残すことにしました

やっぱり右足だけがパカパカするけど、
これから厚地のタイツと合わせたら
可愛いなぁと

分厚いタイツでもダメだったら
さよならする事にします。
靴って、ちゃんと試着して買っても
靴擦れしたり微妙にサイズが合わなかったり、
・靴下
・シャツ
・Tシャツ
今日は脱衣所のリネン庫に置いている、
子供の肌着を整理しました。
夏用の来年は着られないシャツ、靴下、
サイズアウトのTシャツを処分します。
靴下は手にはめて、
家具や電気まわりのホコリを拭ってから
ゴミ箱へポイっ


最近全くヒール

を履かないので、
フォーマル用だけを残して処分しようか
悩んでいます

その中で、スウェード素材で黒色の
低めヒールがあって、
今の季節にピッタリだからまた悩む

でも確か、サイズが微妙に合わなくて
パカパカしたような…
明日1日履いてみて、
さよならするか決めようと思っています

今日のさよなら
・ニット
・ワイドパンツ
・パーカー
・スカンツ
生地の傷み、サイズアウト、
シミ、人前で着られない
結局、自宅で洗ってしまって
縮んだニットは一枚捨てることにしました

今週はアウトレットへ行く予定があり

その前に自分の持ち物を見直してます


