ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -12ページ目

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

今日は医療関係の書類を少し整理しました。

領収書は医療費控除の関係で
12月末にまとめて処分するので、
それ以外でねずみ

・歯科検診のお手紙
・処方箋薬局の明細


今週予定していたアウトレット…

昨日、息子の発熱で
突然仕事を休んでしまったから、

ほんとは今日が計画有休で
旦那とアウトレットへ行く予定だったけど、、、

諦めましたぼけー

ずーっと楽しみにしていたのに

仕方ないねんけどさ…

他の日に延期も難しそうだし

7年子育てして、
こういうコトは度々起こるから
だんだん馴れてくるよねショボーン

あーまたか、
やっぱり計画どおりにはいかないかー、
ってショボーン

大ショック!!ってワケではないけど、
静か~~なストレスを感じます。

子どもの為なら
なんでも頑張りまっせというのも本心。

数ヶ月に一回くらい、
解放してくれと思うのも本心。

明日は仕事のあと、
近々ある、娘の発表会のリハーサルです。

グダグダ言ってる暇も無いです。
おまけに小学校は弁当日笑い泣きハートブレイク

さっさと寝よう。

おやすみなさい流れ星

昨夜から息子が発熱ゲホゲホ
先週末は姉が風邪でダウンしてたので
移っちゃったようですぐすん

今日は1日仕事を休んで、
2人で引きこもり生活です。

リビングに置いている
書類BOXを整理しました鉛筆

学校や保育園のお便りが圧倒的に多い!

済んだ行事のお知らせ等は捨てやすいけど、
先生のパッションたっぷりの学級便りって、
すごく捨てにくい滝汗

学年末までは置いておきますスライム

・おたより
・お菓子のリボン
・チラシ