ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~ -12ページ目
今日は医療関係の書類を少し整理しました。
領収書は医療費控除の関係で
12月末にまとめて処分するので、
それ以外で

・歯科検診のお手紙
・処方箋薬局の明細

今週予定していたアウトレット…
昨日、息子の発熱で
突然仕事を休んでしまったから、
ほんとは今日が計画有休で
旦那とアウトレットへ行く予定だったけど、、、
諦めました

ずーっと楽しみにしていたのに
仕方ないねんけどさ…
他の日に延期も難しそうだし
7年子育てして、
こういうコトは度々起こるから
だんだん馴れてくるよね

あーまたか、
やっぱり計画どおりにはいかないかー、
って

大ショック!!ってワケではないけど、
静か~~なストレスを感じます。
子どもの為なら
なんでも頑張りまっせというのも本心。
数ヶ月に一回くらい、
解放してくれと思うのも本心。
明日は仕事のあと、
近々ある、娘の発表会のリハーサルです。
グダグダ言ってる暇も無いです。
さっさと寝よう。
おやすみなさい

昨夜から息子が発熱

先週末は姉が風邪でダウンしてたので
移っちゃったようです

今日は1日仕事を休んで、
2人で引きこもり生活です。
リビングに置いている
書類BOXを整理しました

学校や保育園のお便りが圧倒的に多い!
済んだ行事のお知らせ等は捨てやすいけど、
先生のパッションたっぷりの学級便りって、
すごく捨てにくい

学年末までは置いておきます

・おたより
・お菓子のリボン
・チラシ

