ご訪問ありがとうございますニコニコ




疲れも取れず、あまりの肩凝りのひどさに一度寝転がったら起き上がるにも首が痛くて、マッサージがいいのかどうかは分かりませんが、病院に行ったところでという感じなので、仕事帰りに予約して行ってきました。


いつも行きたいなと思ってもだいたい予約が埋まっていて取れないのに、今日は運良く空いていました。


セラピストの方に、すごいお疲れですねと言われました。決まり文句かもしれませんが、全身相当凝っているのは確か。


このお店の利用は2回目ですが、前回も今回もとても上手で、寝てしまいました。


首の痛みはそう簡単にはなくならないと思いますが、足のだるさが軽くなったように思います。

私は過去に3回、急性低音障害型感音難聴になり、ステロイドの治療をしました。
原因はまさに疲労やストレスです。

疲労とストレスは限界まで達しない内に対処しないといけないと思いつつ、気がついた時には限界がきているんですよねあせる

今回もヤバイって思っていましたが、何とかめまいや難聴にならずに済んでいます。

それでなくても年齢的にも無理がきかなくなってきているので、体調管理には本当に気を付けないといけないなと思います。

最近ストレスはここで吐き出させてもらってるので、大事に至らずに済んでいるのかもしれませんおねがい

いつも読んでくださり本当にありがとうございますドキドキ